タバコの煙を吐くジジイとケンカ [日記]

最近は歩きタバコが禁止になったところが多いので、道のいたるところで
喫煙スペースと化したところを見かける。

ここで通りかかったら、フーッと俺の顔にタバコの煙を吐きやがったジジイと
ケンカになった。と、いっても殴り合いまではいかない。

お互い大人ということだ。どちらも相手かから先に手を出させようとしていたが
ジジイもさすがに手を出してこない。もちろん俺も。

手を出してくれば、民事と刑事で裁判沙汰にしてやるつもりだったのだが。

素直に一言、謝ればいいものを「ワザとじゃ無い」だの何だかんだと
わめきやがって・・・・

結局は、その喫煙スペースと化した場所のビルの警備員が「話は中で聞くよ」と
でしゃばったマネをしてくれたので、ジジイが逃げてしまった。

何か消化不良で終わったので気分が余計に悪くなったぜ。

ポルフィリン症

時計修理技能士

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。